2 responses

  1. マーベリック
    2008/06/08

    交換保障・・・
    | | ∧
    | |Д゚) …
    | |⊂)
    | |∧|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | | ∧
    | |Д゚)   
    | |⊂)
    | |∧|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |  サッ
    | |)彡
    | |
    | |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    返信

  2. 武上
    2008/06/08

     ワケわからんwww
     まぁ、実際交換問題が出た場合、2回くらいは送ったり送られたりでの交換になるだろうけど、3回目になれば店頭に出向くぐらいの事は考えてますよ。
     今はどうか分からないけど、ツクモでは3回目になると店頭にある在庫を一つ一つ開けて希望のモニタが出るまで探してくれるという事もやってくれるみたいなので、そういう問題が出たら店頭に行った方がいいだろうなとは思ってます。
     一発で良品がくれば問題はないわけだし、A-MVAパネルは元々ドット欠けが少ないと言われてるので、問題ないとは思いますけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop