2レス

  1. ruser
    2008/07/07

    最近はBD視聴用に全ロムのドライブが売れているとか。
    でも、個人的にはPS3を勧めたいかな。BD再生とアップコンが両方可能だしゲームも出来るし(やりたいのがあるかは微妙だけどw)。
    …トロステだけでもw

    返信

  2. 武上
    2008/07/07

     実は60GB仕様のPS3がちょっと欲しかったり。
     何故って…それはSACDが読めるから。
     SACDのプレーヤーって、10数万円するのが当たり前で、それを再生でき、しかもさらに高音質化できるのは初期型PS3だけなんですよ。
     …まぁSACDを聞く事はないですけど(爆)
     ま、消費電力とか使い勝手とか考えると、今の第二世代型PS3の方がいいんですけどね。
     鋼-HAGANE-仕様のPS3が買えるようならそっちでもいいかなぁ…
     お金あれば、だけど orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ