2レス

  1. ruser
    2008/07/14

    遂に1万割れましたか。
    最近はCD-ROM、DVD-ROM、BD-ROMのコンボドライブ(通称全ロム)が売れてるみたいだけど、これだけ安ければ増設目的の人には需要ありそうですね。
    ちなみに、私のPS3はDVD再生とゲーム(最近はトロステばかり…)が主な用途で、BDはPS3のゲーム以外再生した事が無かったりします。(^_^;)

    返信

  2. 武上
    2008/07/15

    時期的に1万円を先行投資してソフトウェア資産を有効活用しようと思ったなら、この全ロムドライブ一つで今の時期を乗り切る事が簡単にできてしまう。
    後々まで使おうとか考えると、なかなか踏み込めないのが新しいハードの導入。
    でも後々には棄ててもいいや…と思えば、まさに福音的。
    さて、私はどうしたものかいな…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ