2 responses

  1. ruser
    2008/08/22

    やたっ! 遂に買いましたか!\(≧▽≦)丿
    私の場合、ACシリーズはネクサスからなんで、5作目かな? ただ、AC4から操作法がかなり変わったので、操作の慣れはまだまだ未熟です。
    操作事態はやってれば(ある程度までは)慣れるので、そしたら一つずつオート操作を切って行けば良いかと。
    オート機能全部ONだと、上級者のテクニックが使えなくなるかもしれないけど、あのレベルまで行くまでが…orz
    使うボタンが多いので最初は思うように動かせないと思うけど、頑張って下さいな~。
    支援企業はどこでも良いけど、最初は中量級の機体にした方が無難です。軽量級はAP低いので避け方の分からない最初はボコられてあっという間に壊されます。(^_^;)
    もし詰まったら声かけて下さいな。強制的に僚機が付くミッション以外はほとんど協力出来るはずなので。^^

    返信

  2. 武上
    2008/08/24

    …もう最初からどん詰まりです orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop