4レス

  1. 士之
    2009/01/21

    ア・イ・マ・ス(爆)

    返信

  2. 武上
    2009/01/21

    残念ながらアイマスはRPGではないのだよ(-.-)y-~~

    返信

  3. ruser
    2009/01/22

    好みによるけどヴァルキリープロファイル レナス なんかは出来が良いかな。
    PSのタイトルを少々改良したものだけど、今でも結構遊べます。
    アクション要素はフィールド移動や戦闘にあるけど、戦闘はタイミングだけかな…。
    設定上仲間は死者だけで、しかも悲劇的な死に様ばかりなのでシリアスに耐えられない人でなければですがw
    まぁ、安かったら買っても良いんじゃない? 程度で。
    アクション要素強めならテイルズ系かも。中身知らないけどw
    ちなみにDSのファンタシースター0は緊急回避が追加されてアクション要素が強化されています。
    …DSの十字キーの操作性が悪いのでこれが無いとまともに戦えないけどw

    返信

  4. 武上
    2009/01/23

    PSポータブル、始めたはいいけど、キャラが固定しない(爆)
    ヒューマンのハンターでやってみたけど、なんかしっくりこなくて、キャストのレンジャーでやってみたら、そこそこいいかなぁと思ったら、回復するのにアイテム使うしか方法がなくてそれで悩み、今、ニューマンでフォースをやってみようかと画策中。
    んー、感覚がPSOとは全く違う気がする。
    たぶん慣れるまでに時間かかりそうだ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ