2レス

  1. ruser
    2009/08/04

    携帯機では販売台数でDSに負け、据置きではXBOXに負けているSONYがこのまま黙ってるとは思えないので、年末のクリスマス商戦でPSPGoと一緒に何らかの攻勢があるんじゃないかと思います。
    PS3ユーザーとしては是非とも挽回して欲しいですね。
    この新型(廉価版?)の噂が本当なら大型タイトルと連携して一気に普及………は難しいですかw
    DS(持ってるけど)やXBOXよりもPSPとPS3を選んだ私にとって朗報であって欲しいですね。(^_^)
    あと、個人的にはPS2エミュレータ機能は欲しいですね。
    ソフトが少ないPS3でも、PS2のソフトが動くなら買っても良いというユーザーもまだいるだろうし。

    返信

  2. 武上
    2009/08/05

    PS3の巻き返しはこれからではないかと思います。
    というか、並列処理に関してハードウェアが先行したが故にソフトウェア側の対応が今ようやく見えてきたという事かもしれません。
    単純に考えて、PS2の性能をCellの上でエミュレーションできるぐらいにプロセッサ性能を引き出すことがやっとできるようになったという事なのかもしれません。
    …いや、できてないのかもしれませんが。
    という事は、同時にCellの性能ってどれだけなんだろう?と思うわけですよ。
    今でもある程度の凄い処理はできるのは分かってますが、エミュレーションでPS2の処理を単一の半導体が処理できるとなるとその性能は…考えただけでも何かスゴそうな気が…。
    何はともあれ、これから先に発売されるタイトルに見込みがあればまたまだイケそうな気がします。
    というか、イッてくれ(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ