2レス

  1. ruser
    2009/10/13

    i965でまだ現役と言うのが凄いですねw
    しかも、AMD系ではまだ新しいチップセットの790GXとRADEON4850、PhenomX4積んだ私のシステムより高スコア出すし。作った当時どんだけハイエンドだったんですかねw
    しかも安定してるし(これが一番裏ヤマシi…羨ましい)。
    知っての通り私のグラボは調子悪いので、RADEON5850を検討中です。
    将来性を見込むか、今必要なスペックで安く済せるかが悩みどころです。
    これでマザーが原因だったら…(T▽T)

    返信

  2. 武上
    2009/10/13

    まぁ、ASUStekのCOMMANDOは実に安定的であり、そこが魅力でもあるわけだけど、長持ちしすぎて交換時期を逸してしまったという側面もあるわけで(爆)
    ビデオカードに関しては5700シリーズが登場したため、そちらも選択肢にしてみてはどうでしょう?
    少なくとも5850よりは1万円以上安いと思いますよ。
    DirectX 11対応でもあるしオススメです。
    まぁ、それでも5850が欲しいというのならそれもアリだとは思いますがw

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ