3 responses

  1. 関西の人
    2010/06/01

    えいこねーさんが復活して、あの歌声を聴けることを
    私も心待ちにしてます。
    当事者じゃないのでなんともいえないですが、今はただ、
    がんばってくださいと祈るのみです。

    返信

  2. ruser
    2010/06/02

    なんと、えい子ねーさんがそんな事になっていたとは。
    会った事はOFF会でカラオケに行った事くらいなので私も歌を聴くだけの関係ですが、なんとも悔しい話です。
    無事完治して復帰される事を願います。がんばれっ!

    返信

  3. 武上
    2010/06/02

    完全復活ができるのか?
    これそのものもまだ不明な状態なのだが、まずは命の別状なく全快される事を祈りたい。
    今はガンへの対策もいろいろあるとはいえ、それでもガンである事に違いはないのだから。
    運命のいたずらとは言え、諸行無常よのぉ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop