4 responses

  1. ruser
    2011/03/08

    今回の対策、罰則で縛るよりモラルに訴える部分があるので、良いやり方だなと感じました。廃れていくゲーム業界(特に規模の小さい企業)に取って一石を投じる結果になって欲しいですね。
    中古買い取り時に形跡あるかチェック出来たらモアベターなんですが、そうなるとオークションとかで捌く人が増えるんだろうなぁ。

    返信

  2. 武上
    2011/03/09

    ニンテンドー3DSのマジコン対策、これはこれでアリな対策なんだろうなとは思う。
    ただ、これですらいたちごっこの可能性は絶対的に否定できないワケで、果たしていつまで効果を保っていられるかが、一つの焦点になるんじゃないかと思う。
    それでも現時点ではひじょうに有効な手法だから、やっぱりアリな方法なんだろうけどね。
    で…知人から連絡ありました。
    手配完了って事なので、近日中にウチに届くそうです。
    実物みて…購入を検討しようと思います。
    ええ、検討ですよ、検討…。

    返信

  3. ruser
    2011/03/09

    検討するほど悩んでるなら、確実に買うと見たw

    返信

  4. 武上
    2011/03/09

    まだ購入していないけど、モノは届いた。
    …結構本体だけでも面白いのが、いやはや何とも…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop