2 responses

  1. うめー
    2011/04/11

    オイラは旅行と選挙の投票日がかち合うという事で
    今回初めて期日前投票に行ってきましたが
    まったく同じことを思いましたよ~
    朝8時半から夜8時半まで2日から投票日前日まで
    本来の投票とほぼ同じ体制で期日前投票の投票箱を数人で
    見つめるだけの簡単なお仕事が行われているの…。
    もう少しスリムに出来ないものかね~。
    UC3はマダ見てないのでカレーにスルーで。

    返信

  2. 武上
    2011/04/11

    ま、選管の件は言っても仕方のない話…としている事に問題があるのは分かっててもどうにもならん事でもあるわけで…。
    見直すべき所に着眼できる政治家が出てくればいいな、と。
    …悲しすぎる orz
    でガンダムUCだが…
    ウチ、ネタバレな事は書いてないですよwww
    一つネタバレかもってのは死人が出ますよって所くらい。
    小説読んだことある人なら既に知ってる事だけど、読んでない人だとそのあたりに問題ある事は分かってるので、私がBlogに書く場合はそういう話は極力触れない主義なので。
    ま、とりあえず観てくださいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop