2 responses

  1. ruser
    2012/03/07

    私はサターンとPS2ではまってたものの、それ以降はハードがなかったんでやってないですわ。
    持ちキャラはあやねなんで、まず間違いなく登場するのはちょいと安心。
    かすみがくの一らしくないんで、あやねはあのままを貫いて欲しいな。
    一部の人にはデレるのもポイント高いですわ。
    まぁ、一番の理由は言わなくても分かると思うけどw

    返信

  2. 武上
    2012/03/09

    あやねは…まな板じゃなかったと思うが?(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop