2レス

  1. ruser
    2012/05/27

    おー、なんか凄いステージ出てきましたね。
    体重300kオーバーの虎に衝突したらその衝撃はトン単位になると思うけど、良く考えたら普段から高圧電流や爆弾付いてるステージで戦ってるんだよな、こいつらw
    ナムコゲーはもっと酷い(良い意味で)けど、デトアラもしななそうですなー。
    初代はレイファン、2と2HCではあやねを使ってたんで、今作も使うならその辺かなー。
    姉を人間大砲でトバすあなやねを見てみたいw

    返信

  2. 武上
    2012/05/28

    私は…昔は霞一択でしたけど、3DS版からヒトミを主体に使ってます。
    …というか、忍術の動きがどうも見ていて「なんだかなぁ…」と思うようになったのでw
    それに比べてヒトミはわかりやすい。空手一直線だしw
    ただ、DOAシリーズの受けがどうにもニガテなので、それを克服する方が先かな…。
    それが出来ればレイファンも楽しそうなんだけど…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ