2 responses

  1. ruser
    2012/08/25

    mini-itxにIvyとはまたえらいの出たな、またASRockか? って思ったらまさかmsiとは。
    個人的に好きなメーカーだけに、挑戦的な製品が出てきたのは嬉しい知らせだわ。
    システムドライブにSSD、データドライブはNASで組んだらかなり高性能かつ小型PCが出来そう。
    画像じゃ分からないけど、msiお得意のDr.MOSは搭載してないのかな?
    オンボードリセットスイッチも見当たらないな。
    流石にこんだけギッチリだと積む場所ないかw

    返信

  2. 武上
    2012/08/25

    MSIは結構前にいろいろなイロモノ系を作ってたように思います。ただ、AsRockとは方向性の違うイロモノなので、今回のmini-ITXマザーは実に久々な感じがします。
    ってか、そもそも追加電源6ピン+6ピンのビデオカードをオーバークロックの為に8ピン+6ピンにしたりし始めたのってMSIが最初じゃなかったかな?
    オーバークロックだって元々はイロモノです(^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop