2 responses

  1. うめー
    2012/09/12

    初期不良なら未開封新品と交換になるけど、そうではなく
    初期不良と言わずに開封済み新品と交換したということは?
    二通り考えつく
    初期不良ではなかった場合。
    相性問題で動かなかったということに成るけど、検証に代金を払ってるしココはサポートの良心として
    件のM/Bで動作するメモリを探してきて送ってくれたパターン。
    初期不良の場合。
    初期不良の場合は新品未開封を送ることになるけど
    ソレも初期不良の可能性を孕んでいるので、サポートが検証した物を送ってきたパターン。
    (故に初期不良を隠したって事?)
    真実は判らないけど…。
    しかしゲームの方はハード的要因ではなかったんですね…
    ご愁傷様です。

    返信

  2. 武上
    2012/09/13

    まず、二通り考えたっていう一つ目の初期不良でなかった場合に関してだが…
    検証に代金払ってるし…ってあるけど、実際には払ってないのよw
    不要って言われたのさ。
    だからこそ、余計にナゾが残るというワケ。
    今回の対応、私は送料すら1円たりとも支払ってません。サポートに送るのも着払い、検証費用は不要と言われ、送り返されてきたメモリの送料も元払いでした。
    ホントに私は全く追加料金支払わずにいるのです。
    だから…ナゾなんです。
    ま、今動いてるから、もうどうでもいいって言えばそれまでなんですけどね(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop