2 responses

  1. 関西の人
    2012/10/16

    光学迷彩の使い方間違ってるwww
    これって、どちらかといえば、全方位モニターの実験にちかいやん。
    なにかが間違えてる気がする…

    返信

  2. 武上
    2012/10/16

    いや、光学迷彩の使い方を間違えてるわけじゃないと思うよ。
    全方位モニターを実現する一つの手段として、現代で実現可能なレベルの光学迷彩の技術を利用した、というだけだと思う。
    それに、そもそもこの動画の中で最終目的とされているのは、全方位モニターだから、車内にあるものは全て透過しないと目的は達成しない。となると、自然とこういうやり方しか無くなるのではないかと思う。
    技術として着眼点はイイ。
    でもこれを利用する側のヒューマンスキル向上を、この技術が阻害する所に問題がある。
    人間をこれ以上バカにしてはいけないと思う…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop