2 responses

  1. うめー
    2013/01/14

    明日朝の通勤時間帯は接触事故が増えることは確実なのでお気をつけ下さいませ。
    オイラは明日は仕事休むので安全だぜー。

    返信

  2. 武上
    2013/01/15

    今朝、会社行くまでにいつもなら12分の行程を2時間50分かけて出勤しました orz
    帰りは…警戒していましたが、通るルートを工夫して30分強といった感じ。
    でも明日の朝もきっと混むんだろうな…と思うと、何か方法を考えないと…。
    困ったもんだ(>_<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop