4レス

  1. ruser
    2013/02/06

    タイトルがツイートされてるの見て、遂に臨界点突破しちまったか…と思ってしまったw
    一応ミリオタの属性を持ってる(一部の国に偏るけど)んで、気になるんですよね。
    初回版は入手困難みたいだから、録画してある数話見て気に入ったら通常版買ってみようかな…?

    返信

  2. 関西の人
    2013/02/06

    ツィートの題名見ただけなら『おっ、調子もどった?』だったんだがw
    まぁ、秋山殿はいいっす。
    最初は秋山殿が雪歩みたいだったんだが、たしかに、みぽりんの方が雪歩だわなぁ。
    スタッフコメンタリーでも、軍事評論家(?)よんでるくらいだし、次巻以降もガッツリ予約してきましたよ。
    これで、るーさんも買うしかないなw

    返信

  3. 武上
    2013/02/07

    > ruserさん
     初回版は多分探せば出てくるような気がします。
     実際、2ndロットが出てくる前でも全国チェーン系のお店は地方にある売れ残りを都会に回していた感じで、入手できたパターンがあるようで…。
     2ndロットでも同じ事が起きる可能性もあるし、まだチャンスはあるかと。
    > 関西の人
     秋山優花里は最初から雪歩属性ではないでしょ。
     というかあの13人に被る属性がないのではないかと。
     そういえばまだスタッフコメンタリーは聞いてないな。後で聞いてみよう(時間が許せば…)

    返信

  4. うめー
    2013/02/08

    オイラもここ最近割りとハマってて
    部屋のPCで1話から10.5話をエンドレスで垂れ流しております。
    まさに無限軌道。。。
    先週は池袋に件の痛車を見に行って来ちゃいました
    スタンプラリーもビンゴも当たらなかったけど。
    BDのコメンタリーも面白いです、是非聞いて下さい。

    返信

関西の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ