2レス

  1. うめー
    2013/07/01

    乙です。
    そう言えばリコールステッカーが張られたと思うんですが
    オイラはリヤウインドウに張られてるものだと思ってたら
    今は違うんですね、運転席側のドアロックストライカー付近
    だそうでネットで調べるまで発見出来ませんでしたわ~。
    KSRのハンドルは取り付けてみてしっくり来なければ戻せばイイじゃん
    何も悩むことはない、答えはソコにあるよ。

    返信

  2. 武上
    2013/07/03

    リコールステッカー、そういえば見てないな…
    今度見てみよう。
    KSRのカスタムに関しては結構慎重気味になってたりします。
    ま、深い意味はないですけど。
    ハンドル交換は関連するものを一気にやってしまいたいと思っているので、結構思い切りの良いタイミングまで引き延ばすかも。
    それよりもオイル交換&ブレーキホース交換が先かな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ