3レス

  1. うめー
    2013/07/14

    バイク屋さんで普通に売ってると思う
    純正でも1個100円もしないと思うのでドコで買っても良いんじゃないかな?
    都留市十日市場にKAWASAKIのバイク屋さん在ったような。。。

    返信

  2. 武上
    2013/07/14

    ああ、あるねぇ。
    あそこ、気のせいとは思うけど、どうも入りにくくて…。
    あと、気にしないといけないのは廃油の処理かな。
    ウチ、基本的に車はディーラーとかでしかオイル交換しないから、今まで廃油処理したことないし…。
    廃油処理箱買ってこようかな…。

    返信

  3. うめー
    2013/07/14

    廃油は某氏がリサイクルで貯めてるので綺麗な容器に入れて
    持って来てくれれば処理しますよ
    ペットボトルとかに入れてくれればOKです。
    あとはオイラは固めて燃えるゴミで出したりもします。
    ほぼこの2択ですな。

    返信

うめー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ