4 responses

  1. ruser
    2013/11/27

    この手のゲームだと、一度墜ちるとなかなか元には戻れないでしょうねぇ。
    一部の熱狂的なファンは買うんだろうけれど、なんか話題になってて面白そうだから買ってみようって人はかなり減るかと。
    目新しい要素があるわけじゃなさそうだし、人によっては「バグフィックス版を金出して買えって言うのか?」と憤慨する人もいそう。
    私はこのシリーズに全く興味がないので良く分からないけど、初代が出たときのインパクトはもう無いでしょうね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/11/28

      バイノーラルCDで、より熱狂化する人はいると思う。
      でも他に波及する事は少ないと思う。
      結果、よりマニア度が上がるだけで、一般化しにくい作品になると思う。

      そう考えると、同じキャラクターを売りにしているアイマスとの差はものすごく大きかったんだと思う。

      …こうなったら、48人くらいのカノジョを用意して、お気に入りのカノジョを見つけるという方向に振ってみるという方法で起死回生を狙った方がよいのかも(爆)

      返信

  2. 関西の人
    2013/11/29

    パラノーマルアクティビティCDって、かってに3DSがうごいたるするの?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/11/29

      このパラノーマル・アクティビティCDを3DSでローディングすると、超常現象によって、マナカがいきなり宇治原史規に変化し、リンコが武井壮に、ネネが出川哲郎になります(嘘)。

      …問題は3DSでどうやってCDをローディングすればよいのか? という事でしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop