4レス

  1. 関西の人
    2014/02/06

    もう、週末、バイクでるーさんち行ったら?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/02/06

      週末は、るーさんとエオルゼアで会っている(爆)

      返信

  2. 関西の人
    2014/02/07

    そうか。いまなら、Skypeでビデオチャットしながらでもやれるんだよね。
    ま、FF ⅩⅣに埋没 するのもあれだけどバイクも運転してあげよう!w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/02/07

      ネットを使ったTRPGは可能だけど、デッキが各々自前でない共有カードを使用するカードゲームはネットでは無理かもね。

      KSRに関しては無問題。暖かくなれば今よりは稼働率あがるから。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ