2 responses

  1. ruser
    2014/03/24

    FFXIV、私もやらないとなーって思うんですが、最近は特にまとまった時間が取れないのと、いつ用事が入るか分からない状況なので出来ずにいます(>_< )
    で、そうなるとプレイ時間が短時間で、かついつでも止められるゲームに限定されるわけです。
    待ちに待ったDarkSoulsⅡもろくにプレイ出来てません…(´д`)
    代わりに携帯機のゲームをプレイしてるわけですが、最近買ったWin8.1のタブレットPCのおかげで艦これが携帯機の様にプレイ出来る環境になりました。
    コレが原因で艦こればかり進んでるわけです。
    アレはアレで面白いんですが、早くFFXIVやDarkSoulsⅡをプレイ出来る状態に戻りたいものです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/03/24

      艦これに関して言えば、多分私のやり方にもいろいろと問題はあるように思います。進みが遅いのは、多分構成とかやり方によるところが大きいと思います。
      ま、急いでるわけじゃないし、それはそれでいいんです。
      まだ改造できるレベルになっていないのに、マップが既に2-3まで開放できている事の方が問題で…。

      FF14はミコッテを魔法職化させる所まで進んでます。といっても、まだ呪術士Lv25であと1Lv上げて後、幻術士を23→34まで上げて、新規に巴術士からスタートって、ものすごい遠い道のりですけどね(-_-;)
      でもやる事が多いので、なかなか飽きが来ないというのはいいかもしれません。
      しんどいけどw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop