2 responses

  1. 関西の人
    2014/07/26

    私は、先攻上映会を見に行っていたので、BD買う前から内容知ってたわけですが、確かに、裏切りのない創りでしたね。

    CV 33メインで、よく1回戦勝てたなぁと。
    他校の対戦も、OVA化してくれたらいはいのに…と、少し思いましたが。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/07/26

      アンツィオ高校のメインはCV33型じゃないですよ。そもそもCV33型だと敵戦車を殲滅するのはかなり困難と思います。
      なので、アンツィオ高校のメインは自ずとM41型セモヴェンテになると思います。
      Ⅲ突に影響されて作られた自走砲ですけど、成形炸薬弾で敵戦車を撃滅できる攻撃力はありますから。

      なのでCV33の機動力で敵を煽り出してセモヴェンテの前に引きずり出して殲滅…という形で1回戦を勝ち抜いてきたのではないかと思います。
      決して不可能ではないのですよ…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop