3レス

  1. うめー
    2014/08/16

    昨日見てきました。
    N-Oneが置いてありました、フロントウィンドゥに
    なにやら写し出されてましたので
    なにかのデモなんだろうけどオイラは
    アンケートでハズレだったので詳細は不明。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/08/16

      情報、どうもです。

      フロントウィンドウに何か映し出されてた…コレ、内部から映し出してたって事なら、ナビ的なものをフロントウィンドウに表示するとか、そういった近未来装備のデモなのかな?

      ま、S660の登場ってワケではないようなので、一安心かな(爆)

      返信

    • アバター画像
      武上
      2014/08/16

      ITmediaに記事がありました。

      N-Oneのフロントウィンドウに表示されてたのは、VIRTUALドライブシアターという、動画を表示させてるようです。
      多分、この技術をドライブをサポートする何かに使っていくための研究をしてるって事でしょう。

      http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1408/15/news084.html

      車を通じたコミュニケーションを目指した結果みたいな事が書いてあるけど、方向性が間違ってるように思えるのは私だけだろうか?w

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ