2レス

  1. 関西の人
    2014/09/16

    個人的な感想ですが、docomoの追加サービスとか、考えているみたいですが、
    また、ユーザー数減らすんじゃないかなぁと。
    八月末の、サポートプランの改悪。同僚7人が、docomoを、見限るといってますわ。

    そろそろ、あぐらかいてる商売根性、見直してくれないかなぁ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/09/16

      docomoがあぐらかいてる商売をしている…という認識については、私は必ずしもそうでもないかな? と思っています。

      たしかに8月末の新プランの内容は、ユーザーからするとやめて欲しいと思える内容だったかと思いますが、それでもiPhoneを扱っていなかった頃から比べれば随分とマシになったな、と私などは思うわけです。

      ただ、今回はiPhone6とdocomoの回線の相性が現時点で悪すぎるのも影響していて、ちょっと頂けない感じではあると思います。
      ハッキリ言いますが、docomoでなくとも、auやSoftBankでもiPhone6を契約すれば、月々の支払額はイヤになるぐらい高いですよ。
      それを嫌うなら、もうSIMフリー端末&MVNOに向かうしかないです。
      それはdocomoに限らず、の話です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ