2 responses

  1. ruser
    2014/09/03

    おぉ…遂にBloodboneの発売日が決まってしまいましたか…。
    フロム脳持ちとしては突貫せねばなるまい!

    だけど、資金繰りがなぁ…( ̄▽ ̄;)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/09/03

      ダークソウル版『切り裂きジャック』みたいなタイトルではあるものの、やってる事はダークソウルと何も変わらないのでダークソウルファンは必見でしょう。

      私は…正直微妙なところ。ただ、それ以外でPS4が欲しいと思う所もあるので、資金繰りを見直してる最中だったりします。

      …セカンドカメラとかの事も考えると、何を優先すべきか悩むなぁ。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop