2レス

  1. うめー
    2015/01/27

    オイラのモンキーはリッター30~40Km位の燃費かな
    あまり気にしないけど。

    問題は航続距離だな、オイラはモンキーで1回の運転で大体
    60~80km乗るからコレでは役に立たない
    普通に富士山まで行ったりするしな。

    以前出していた東京マルイのスクーターもこんな感じで航続距離が50km程度だった。

    本格的に使うには充電時間と充電ステーションの整備が不可欠だな。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/01/28

      フロスティEVが使えるかどうかは、生活圏の違いでイロイロだと思います。
      都会だと、1回の走行で平均5km~6km程度になる、という統計結果から、フロスティEVは実用域にある、と判断しているようです。
      それが我々の地域に当てはまるかというと…多分無理でしょう。
      私が登坂力12度という限界値が問題なのかもしれない、としたのも、これが理由です。

      ま、一般的には使えるモノ、という事なのでしょう。実際そう思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ