2 responses

  1. ruser
    2015/05/28

    最近プレイして無いですが、コレを機会に復帰しようかなと思ってます。
    タンカーの私にとって、やはり気になるのは暗黒騎士。
    盾が無い代わりに、ファイターの様にDPSを稼いでヘイト管理するジョブみたいですね。
    ただでさえヘイト管理、HP管理、位置取りや進行等やることが多いタンカーに、MP管理が必要になるとか。
    暗黒を使ったスキルがゴッソリMP消費するとかで、テクニカルさはかなりのもの。
    取りあえず作るけど、しんどそうだなぁ…(´д`)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/05/29

      私もプレイしていると言ってもクラフターやギャザラーばかりで、メインクエストは全然進んでませんよ。
      未だに真・蛮神戦もクリアしてないしw

      暗黒騎士はナイトよりも攻撃的…というわけではないようです。というのも、ナイトも50以降に追加されるスキルで変化するようなので、とりあえずどちらもレベルを上げていけば良いのではないかと思います。あと戦士も頑張ってみるとか…って全部タンカーですなw

      私は相変わらず全ジョブ完遂を目指して地道に進めていきます。基本、ヒーラーですけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop