2 responses

  1. 関西の人
    2015/06/28

    うちのデスクトップのWindows7には表示されてますね。
    ドスパラタブレット(Windows8.1)は条件適応してないからでていないですが。

    私は、アップグレードしないつもりです。
    デスクトップは古いですし、配信用で動かなくなるのが困るので。

    タブレットなら、ほぼ艦これタブレットなので、アップグレードしてもいいんですがね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/06/28

      私もデスクトップはWindows7のままかなぁ。
      VAIO Duo 13もアッブデートの通知は来ているので、そちらはWindows10にしてみても良いかな? とは思っています。
      まぁ…VAIO株式会社の対応(多分Sonyから引き継がれてる)次第で、アップデートするかどうするかを決めようと思っています。

      Windows10は…やはり新PCで行きたいなぁ。
      Skylake-Sで一台組みたい…いやマヂで…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop