2レス

  1. ruser
    2015/08/15

    そうかー、遂にリメイクの話が出ましたか。
    ビデオレンタル屋で、ズラーッと並んだパッケージを見て、流石に無理だわ…と退散したのが懐かしいですw

    しかし、リメイクとなると気になるのがCV。
    亡くなってしまった方もいるし、あのイメージで固まってると違和感が過ごそうです。
    ジャンルについては、SFと書くと私も違和感あるので(どこもサイエンスしてないし)、やはりスペースオベラが一番しっくり来ます。
    あぁ、黒色槍騎兵が損害度外視で突撃する雄姿とか、みてみたいなぁ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/08/16

      Production I.Gだけに、光学迷彩で艦隊戦とかあったりして(爆)

      ま、それはさておき、やはりCVは気になる所ですな。
      登場人物が多いだけに、誰の声を誰がやるのかはホント、気になります。
      新人とかの起用もあるのかなぁ…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ