2 responses

  1. ruser
    2015/10/06

    無難な結論に達して良かったです。
    他にも色々と入り用なのに、あえてSLIと言う茨の道を進むのか、ちょっとwktk…シンパイシテタンデスヨー。

    システムの構成を大きく変えるとなると、設備投資が結構な額になりますよね。
    それを先送り(?)して、落札分が戻ったのはめでたい!
    さぁ、何に使うんです?(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/10/06

      ホントはSLIにしたかったんですよ。
      その為にいろいろ調べたりしましたし…。

      でも、4Kモニターでもないし、今は辞めておこうという判断でやめました。

      今回得た金額で次に何を買うか?
      買えればいいんですが、おそらく何も買えないと思います orz

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop