2 responses

  1. 関西の人
    2015/10/25

    なぜ、ソニー製のゲーム本体を買うと、速攻で新番がでるのか。
    ほんと、相性良くないのか…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/10/25

      基本、中身は何も変わってないから問題ないでしょw

      私なんか、新型番機が出てから旧型番機を狙って買ってるし。
      まぁ、私の場合は中身は同じでも空冷パーツが違っていて旧型番機の方がしっかりした空冷機構だったんで狙ったんだけどさ。

      現状、今のPS4は1000~1100は同じ(空冷パーツのみ違う)、1200はHDDの容量以外違いがないのだから、相性云々の話と考えるのは辞めた方がいいね。
      どうせHDDは換装したんでしょ?w

      返信

関西の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop