4レス

  1. 関西の人
    2015/11/30

    私は、艦これ秋イベント真っ最中なので、まだ手をつけてないですわ。

    WoWsは、課金がはかどりそうで…。
    わたしは、艦これは、母港拡張で2K。艦船枠で10K。まともに初めて1年半でこれくらいですね。

    ま、楽しめれば、課金も苦にならない…?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/11/30

      基本、WoWsは無料でイケますよ?
      ただ、艦艇として欲しいモノがプレミアム艦で出た場合に、それに応えるかどうかで有料になるだけの話です。
      もし、規定の開発ツリーに出てくる艦だけで満足できれば、港スロットも一杯になれば過去の艦を売却して空ければいいだけなので、無料で問題ありません。

      多分、萌え要素が全くないので、艦これよりもプレミアム艦をコレクトする人は少ないと思う。

      なので無料でやってみる事をまずお薦めします。

      返信

  2. ruser
    2015/12/01

    はっはっは!
    ソ連の艦はサッパリだから思い入れなんて無い。
    だからプレミアム艦も欲しいと思わないと言う利点がありましたw
    日本の艦も筑摩は作ったけど、待ち時間にたまに使う程度だから、課金はしないと思う。
    …金無いし。

    だんだん駆逐艦の使い方も分かってきて、生存率も上がってきたけど、ヤッパリ被弾するとあっと言う間に沈みますな。
    耐久度がせめて10000欲しいなぁ…。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/12/01

      私は今の所日本の戦艦を今後使っていきたい、と考えています。
      まだ戦艦そのものは作れるTier帯に言ってませんけどね。
      空母が出てくるとまた話はかわるんだろうけど…。

      これから先、自分がどの艦種でプレイしていくのか? という所に選択肢があると、それはそれで楽しいですよw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ