2レス

  1. 関西の人
    2015/12/18

    とりまとめ、ありがとうございますm(._.)m

    以前は、twitterやってないひとがいたりで、SNSも統一されてなかったですが、今は、揃ってるので扱いやすいですね、ツイプラは。

    ここから、集まる目的や場所から、店を提案する作りになってないところが、このツール開発者は甘いな…とかおもっちゃいましたがw

    レンタルスペースで何ができるか?案は、私はあれ以上出せないので、出ている提案に乗っかるかたちにさせてもらいます。
    実家にもどれば、AD&Dとか、色々眠ってるんですが、さすがに取りに帰る時間やらなんやら、難しいので…。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/12/18

      TwiPlaにはアンケート機能があるので、それ使って目的とか場所を選定しろって事なんじゃないかと思う。
      残念なのは、場所の地図とかを表示するのが1つだけって事ぐらいかな。
      もっと便利になれば良いのかも知れないけど、現状では必要十分かも…とか思ってる。

      それよりも中身が重要。
      とりあえず、レンタルスペースではクトゥルフの呼び声Fluxxをプレイするという事は既に想定済みなので、ルールぐらいは目を通しておいてください。

      もっといろいろやることを増やすなら、来年ですな。
      来年のリーディングスタッフに期待しましょうwww

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ