2 responses

  1. 関西の人
    2016/02/18

    私は、iPhone6はバンパーをしようしており、Androidは、FREETALの雅を使用しており、ブックタイプ(皮ではない)で囲ってます。

    なお、カバー類を取り外すと、雅の方が薄いですが、カバーをつけると雅の方が厚い。
    でも、両者とも、厚さに文句はないですね。

    iPhone6買ったときにPlusを選択しなかったのは、でかいからと、日常使いで折れそう、なら、タブレット使えばいいと思ったからですが、Plusにくらべると、折れるとも思えないからという単純な理由。

    でも、バンパーつけたiPhoneは、使い始めは厚いと感じたけど、手から取りこぼして落下しても傷はつかないし慣れたら気にならないです。
    一番最初は、iPhoneもブックタイプのカバー使ってましたが、落としたときにはずみでカバーが開いて、その後はねてガラス面から落ちて割るという経験もしたので…。

    私のスタイルでは、バンパー使用がいいという結論でした。
    うんw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/02/18

      パンパーにして使ってるけど、そろそろ戻そうかな、とか思い始めた(爆)
      さすがにもう少しバンパーで行くけど、総合的に液晶画面や背面を守るとしたら、やっぱり手帳型が一番いいなと思い始めました。

      でも使い勝手だけで言えばバンパーの方がいいんだよなぁ。
      この選択は実に迷う(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop