2レス

  1. 関西の人
    2016/04/17

    あ、これはほしいな。
    最後にSTGやったのは、某東方な弾幕なんで、ちゃんとした横スクロールなつかしい。

    PS4は、完全にBD再生機になってたので助かるわぁ

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/04/18

      グラディウス2も良いですが、初代グラディウスも良いですよ。

      私はグラディウスとクレイジークライマー2を既に買っていますが、ホントは沙羅曼蛇やツインビーも欲しい所。
      また、名作バブルボブルも既に販売してますから、レトロゲーム好きはこのシリーズで結構幸せになれますw

      カプコンの作品が出てくれればなぁ…と今はホントに思ってます。
      権利の問題から無理かもしれないけど(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ