2レス

  1. うめー
    2016/04/17

    トルクレンチが先でしょう~
    オイラはアストロプロダクツのトルクレンチをセール品で
    5,000円位で買いました110N・mまで可変トルクのレンチです。
    トルク数値の誤差はあると思いますがベタ手回しよりは確実に上でしょう。

    固定トルクのレンチってクソ高いのしか見たこと無い。

    他に充電インパクトドライバーとエアーラチェットとエアーインパクトドライバー
    を持ってますがどれも掛けられるトルクは低いので
    クロスレンチでゆるめたナット外しとナットの仮止め位に使います。

    あと、必須なのはコンプレッサーですね
    外して保管したタイヤはほぼ空気圧が下がってるのでコンプレッサーでタイヤ空気圧を調整します。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/04/18

      トルクレンチ、ホントは欲しいんですよ。
      でもエアーコンプレッサーとエアーインパクトレンチも欲しいんですよ…。
      何もかもが足りないんですよっ! (>_<)
      ま、一番足りないのはお金なんですけど(爆)

      エアーコンプレッサーが欲しいという事に繋げて、イロイロと多方面に使えるよう、検討しているんですけどね。
      購入にはまだちょっと時間がかかりそうです…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ