3 responses

  1. アバター画像
    武上
    2016/09/19

    自己レス。

    384kbpsでのニコ生配信、やってみたけど…まぁ酷い画質だこと…。
    アイマスのライブシーンなど、動きが常にある映像だとブロックノイズとまではいかないにしても、輪郭が相当崩れる感じ。
    音はAACコーデックのおかげで悪くはないけど、映像が致命的という事で、アイマス関係の生放送においては深夜帯以外はニコ生は選択肢から外れるかな…。

    と言うわけで、現在他の配信サイトを模索中。

    返信

  2. 関西の人
    2016/09/22

    AbemaFleshは画質いいですが、遅延が…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/09/23

      私としては遅延は大体3秒~5秒くらいまでなら許容値かな。
      それ以上になるともはや放送映像を観る事も耐えられないw

      今の所、cavetubeは非常に良い感じではないかと思ってます。
      アイマスのLiveシーンが綺麗に再生できるというのが私のマストなので、それが実現できれば文句はありませんw

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop