2レス

  1. ruser
    2016/09/12

    そろそろPS4をと考えてた所にこの情報。
    ゲーム機として割り切った性能で良いので、安く手に入ればなと思ってます。
    めっきりゲームの時間が減ったので、プレイしたとしてもDarkSouls 3 とダラバー位になりそうだし。
    Armored Core シリーズが出たら話は別ですがw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/09/14

      安く…という事になると、オススメは薄型PS4の500GB版かな?
      29,800円なので、従来よりはずっと手が出しやすくなってると思います。

      個人的にはPS4 proは中途半端かな、と思ってます。
      ゲーム体験を従来機と等しくするのが命題の機種なので、限界があって当然ですから、この性能は致し方ないのかな、と。

      私の予測ではありますが、どっちにしても高性能化したXbox Oneを今頃投入しても、時期としては遅いし、次に控えてるPS5に駆逐されてしまうでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ