2レス

  1. ruser
    2016/12/08

    正直、動きものを撮るので無ければ、E-M1でも十分だと思います。
    持ってるレンズは間違いなくトップクラスだし。

    デジイチのボディは4年程度で代替わりするサイクルの速いモノだし、一番大事なレンズが良ければ無問題!
    …と、思ってるんで、私はまだまだE-M10を使い続けますw
    取り敢えず持ち歩いて、使い潰すつもりで撮り歩くのが一番幸せになれる気がします。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/12/08

      処理速度という面では新機種は確かに良いと思っているんですが、問題なのは高感度耐性であり、これは現時点ではセンサーのブレイクスルーがない限りはもう無理かな、と思ってたりします。
      なので現時点では現状のままでも良いかな、と。

      もし何か購入するとすれば、先に40-150mm F2.8 PROのレンズを購入する方がまだ現実的な気がしています。
      ま、本体より高いレンズも他に沢山あるわけですが…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ