2レス

  1. ruser
    2016/12/19

    AMDには頑張って欲しい。
    そう願いを込めたかどうかは置いといて、純AMD構成のPCを使ってる身としては、ホントに頑張って欲しい。
    やはり競争してこそ技術は発展するので、Intelの独壇場では面白くないのです。
    マイノリティに生きる私には王者ではなく挑戦者こそ相応しいのです。
    だから、追い越さない程度に頑張れっ!(爆)

    ちなみに、Summit Ridge を Sumarit Ridgeと読み違えたのは秘密です。

    返信

    • 武上
      武上
      2016/12/20

      「追い越さない程度に」とありますが…私としては追い越して欲しいです。
      資金を沢山もっている企業が常にNo.1である必要はないと思っているので、技術力勝負を純粋にしてもらいたいかな、と。
      要するに、良いものは評価されるってスタイルが必要だと思うんですよ。
      そしてそれを適正価格にする事で、正常な競争市場になるんじゃないかな、と思います。

      ま、今の段階ではAMDは例え技術でIntelを超えても、挑戦者の立ち位置は変わらないと思います。
      ここ10年くらいの差はそんなに簡単に縮まったりしないでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る