2レス

  1. ruser
    2017/01/17

    私もかなり寒いと感じてます。

    年末はかなり暖かかったのが、年明け辺りから急激に寒くなったので、体が余計に寒いと感じてるんじゃ無いでしょうか?
    真夏に35~36度が続いた後で30度の日が来ると、本当は十分暑いにも関わらず「今日は過ごしやすいねぇ」なんて言ってしまうアレです。
    特に今回の大寒波は一気に気温か下がったので、体が順応できないのではないかと。

    ふとんから出たくないでゴザル。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/01/18

      やっぱり昨年末とかは暖かかったのか…。
      私は今シーズンはずっと寒いという認識しかなくて、もう自分の身体に異変を感じまくりでした。

      ラニーニャ現象って事は当初から解っていたから、寒いという事を意識しすぎていたのか…。

      ただ…今年の私は異常だと家族には言われてます。
      昨年までは寒いとか騒いだ事ないんだけどな(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ