2レス

  1. ruser
    2017/04/07

    ニーアはやりたいなと思ってるタイトルなんですが、待ちに待ったトリコやダークソウル3すら全然やってないのです。
    数年前の私だったら禁断症状が出てたと思いますが、一番の趣味をカメラにしてからはめっきりプレイする時間が減りました。
    やり始めたらドップリになる可能性はあるんですが、花の多い春は撮影に出掛ける機会が増えるので、更にやらなくなりそうです。

    でも、先に挙げた3タイトルはやりたいですねー。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/04/08

      NieR:Automataは是非ともプレイして欲しいタイトルかな。
      ストーリーの展開そのものは「あ、やっぱり?」と途中から思えてくるかもしれませんが、個人的にはオススメできるものです。
      アクションも良いし、何よりものすごくスタイリッシュな動きをするので、見ていて爽快です。
      最近はちょこちょこ名作が出てるので、たまには他にも目を向ける事をお薦めしますw

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ