2 responses

  1. 士之
    2007/05/24

    何より笑ったのは、このCDが昨日発売になって、買いに行ってわらったのは、カップリングの曲名。
    なんだよ、『かえしてニーソックス』って(笑)
    畑亜貴って、昔、ゲームで電波ソング歌ってた人だよね。
    昔から変な歌を歌ってたぞw

    返信

  2. 武上
    2007/05/24

     私も“かえして!ニーソックス”というカップリングには驚いたし爆笑したw
     ただ、曲のイメージが意外とマトモ(それでも普通じゃないが)だったのが残念でしかない。
     歌詞は相変わらずバカっぷりが爆発してるがw
     畑 亜貴氏の素性、ちっともしらなかった。
     勉強不足だな、私も^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop