2 responses

  1. 美月星羅
    2007/06/16

    評判があまり良くなかったのは
    そういうことだったんですね…残念です、が…わたしのパソがおNEWになる数年後に(笑)期待しませぅ。
    再見。

    返信

  2. 武上
    2007/06/19

     女神転生IMAGINEは、その仕様を大幅に変更しないかぎりは世界観のおもしろさを出し切れないと思います。
     それも、新しいゲームを作るぐらいの仕様変更でないと…です。
     プレイ人数があまり多くならないようなら…切られる事も十分あるので、これから先はかなり微妙ですね。

    返信

美月星羅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop