3レス

  1. 士之
    2007/06/27

    23時に仕事が終わるなんて、日常茶飯事です(T_T)

    返信

  2. きっず
    2007/06/27

    別に珍しい事じゃないです><
    つか、日が変わらないだけマシじゃないかな?w

    返信

  3. 武上
    2007/06/27

     業種によるのだよ。
     そんな事言ったら、私の前職はどうするの?
     今の業種でそこまでの時間働く事が、どんな事なのか?
     そこの問題。
     デスクワークとは違い、時に重労働を伴う仕事だけに、この時間までというのは通例考えにくいわけで、そこを一緒にしてはいけないという事。
     私が、過去常時19時間労働だった経験者である事を忘れてないかい?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ