2 responses

  1. 士之
    2007/07/18

    DSは懸賞をだしまくって当てるとか…。
    まぁ、若干、自分も遊べるゲームが減ってきた感じがします。
    いたストなど、ずっと遊べそうなはものは別ですけど。
    ちなみに、PSPのゲームは最近かって無いなぁ。
    てか、充電すらしてないや(爆)

    返信

  2. 武上
    2007/07/19

    懸賞でモノを当てたことがない私には、懸賞で当てるというのは無理な話だなw
    いただきストリートはPSP版は買って持ってるけど、DS版とは何が違うんだろう?
    まぁ、登場キャラとか違うんだろうけど…
    PSPは多分これからもっと面白くなると思う。
    ゲームが面白いというだけじゃなく、個人ナビみたいな使い方とかすでにできることも増えてるし、もっと汎用的になるんじゃないかと。
    新型PSP、ちょっとほしいとか思ってたりw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop