4 responses

  1. 匿名
    2007/07/28

    絵柄が映画版に比べて安っぽく見える所が嫌い。
    ストーリーはいいと思うけど・・・

    返信

  2. 武上
    2007/07/28

    安っぽく見えますか…
    私はそうは思わなかったですけどね。
    基準となるものをどこに持ってくるかでも変わるのかな。

    返信

  3. うめー
    2007/08/24

    古いけどコメントしてみる。
    SACのDVD単品で買ってた人はBOX買わなくても良いんですよね?
    >絵柄が映画版に比べて安っぽく見える所が嫌い。
    >基準となるものをどこに持ってくるかでも変わるのかな。
    オイラは原作の士郎正宗派なので押井監督版はちょっと濃すぎと
    感じてます。
    SACは映画と比べると絵柄はかなり軽めになってると思いますが
    「容認できるレベル」位かな、あくまで絵柄の事ですけど。
    作品自体はとても好きです。

    返信

  4. 武上
    2007/08/25

    >SACのDVD単品で買ってた人はBOX買わなくても良いんですよね?
     ん~多分必要ないでしょう。
     アートBOXとか200P超の設定資料集が欲しいなら話は変わるけど中身は“日本語音声に関しては”全く同じ。
     問題は追加収録された英語音声の方で、こっちは5.1ch仕様だから、その部分に差は出てくると思う。
     …再生するサラウンドシステムがなきゃ意味のない仕様だけどね。
     ただ、ソレが欲しいからといってあわてて買う必要もないかなと思う。
     多分…HD DVDかBlu-ray DiskでHDアップコンバートされて発売されるような気がする。
     世界的に話題をとれる作品だから、HD化は期待してていいんじゃないかと。
     あと私的には絵というレベルでこの作品を評価してなかったりしてます。
     ビジュアルで限定するなら、私はその動きである部分であるとか、エフェクトである部分とかを評価したい。
     とくに電脳での通信音声はある意味独特。こういう演出の方法なんかを高評価したいという感じかな。
     原作の絵は…正直個人的に好きじゃないというのもあるんだが(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop