2 responses

  1. 士之
    2007/10/01

    あ~こういう人います。
    今の会社は、開発だからほとんどこういう人いませんが、昔はね…。
    総じて言えることですが、こういう疎い方々は、勉強して改善しようとしないことです。
    そして、いつのまにか、知ってる奴にやらせればいいと言う文化が根付いてしまうこと。
    武上さんも、システム担当って言う名の雑用係にされないように頑張ってください(>_<)

    返信

  2. 武上
    2007/10/01

     すでに雑用係です orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop