2レス

  1. 士之
    2007/11/27

    初音ミクは関連では、ゲームの主題歌がきまってるものがあったはず。
    あと、みっくみくにしてあげる、はカラオケ配信が決まったそうで。
    えらい加速してきてるなぁ。
    こういうのって、下火になったら一気に消えていくんだよね。
    ナムナムw

    返信

  2. 武上
    2007/11/28

     VOCALOID系はまだまだ下火にはならんと思うよ。
     OSたんの息が長かった事を考えると、それよりも長いんじゃないかと思う。
     おそらくホントの意味でのブレイクは予定されている3作すべがそろってから。
     キャラモノは数がそろわないといけないのだよw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ